2013年6月10日月曜日

TOP50遠賀川

遅くなりましたが日曜日にTOP50遠賀川戦最終日、ウェイン会場周辺に設営されたRODMAN
ブースのお手伝いにいきました
雨の中、沢山の方々に足を運んで頂き有難うございました、RODMANブースも大盛況でした
なちゃーん店長も子供達に大人気
ナカジー兄さんお手伝い有難うございます
そしてTOP50遠賀川優勝者は
圧倒的なウエイトでの優勝!正直凄すぎですが2位の川口プロのウエイトも優勝してもおかしくないウエイトで、驚きの連続です!


今回、九州バスフィッシング熱を色々な方々に感じて頂けたのではないでしょうか?
まだまだ盛り上がって行くように頑張ってやって行きたいと思います。

トーナメント選手の皆様、運営スタッフの皆様、ブース出展されたメーカー様、雨の中足を運んで
くれた沢山の方々本当にお疲れ様でした。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしもたーーーーーーーーーばい!!!!

小野さん加藤さん濱田さんと写真撮るの忘れたばい!!!ショッキングゥ~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿