2013年4月29日月曜日

動画撮影でやったバイ

昨日と今日でロッドマンTVの動画撮影にロッドマンプロメンバーの神出さんと遠賀川下流に行ってきました。
昨日は、晴天無風状態!行楽日和でしたが、遠賀川の水の状態が悪く流れも無い為、2人とも
チビバス1匹ずつで再撮影が決まりました。
撮影2日目今日の遠賀川は、南の風、曇り、何か起こりそうな予感!でしたが、撮影開始後
釣れる魚は、ハスばかり嫌な予感がしましたがそこは、神出プロ!バスをゲット!
ROD=MONOHOSIZAO   S72ML
ルアー=アイマバス フォクシーフライ
ライン=ジャッカル レッドスプール4lb













 が!また沈黙が続き
ROD=MONOHOSIZAO S72ML
ルアー=OSP ハイカット(フローティング)
ライン=ジャッカル レッドスプール4lb


 最後の最後ドラマ魚ゲットン!!!
 
 53cm2400g遠賀マックスクラスのビック!!やったばい!撮影大成功!!
 
動画編集作業を行い、近日UP予定!楽しみに待っていて下さい!
 
是非ロッドマンTVをご覧ください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿